名古屋を拠点に愛知、岐阜、三重で庭づくりのお仕事をさせていただいています。
まずはティーズガーデンスクエアのサイトをじっくりご覧のうえ、坪庭の魅力をより深く感じていただければと思います。もちろん外構、エクステリア、ガーデン専門店です。

オフィス緑化|室内の壁面を植物で緑化し優しい空間へ

テーマ:作り方

 わが社のお客様打ち合わせルームの壁面に室内壁面緑化のパネルを取り付け観葉植物を入れ込みました。

オフィス緑化にはもってこいのモダンで新しいスタイルです!

 

 

ティーズガーデンスクエアの橋本です。

 

事務所リフォームしました!

新しく壁を作って室内の壁面緑化パネルを取り付けて

ポトスやペペロミア、アスプレニウムといった観葉植物を入れ込みました。

壁に植物パネル

木材とグリーンの優しいコラボにうっとりしてしまいました。

この壁面緑化、室内にスマートにおさまり清潔感もあって

好感度はとても高いです!

 

 

こちらはリフォーム前

下地

 緑化パネルの下地を作っている様子です。

 

 

 鉢から自然に枝を伸ばす植物。

壁から絵のように茂る植物。

緑に囲まれて

いろんな植物に囲まれながら

お客様とお庭のお話をしたいと思っております!

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tsuboniwa/trackback/163748

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング