温暖化防止のためのチャレンジ25に登録しました

テーマ:ブログ

 

 

愛知 チャレンジ25キャンペーン

地球温暖化防止運動に賛同しチャレンジャーになりました。

当社では独自の「エコポイント」活動をしています。←リンクが張ってあります。詳しくはこちらから

緑で地球を守りたい!本気で考えています。

だって、植物ってCO2を酸素に変えてくれるんですよね。小学校の時習いませんでした?家のお庭に大きな木があれば木陰ができ涼しくなります。植物は呼吸するときに水を蒸散します。気化熱も取ってくれます。

みんなで木を植え愛情を持って育てる意識が町中に広がれば林になりやがて森になります。木々をご自宅に植えていただいたお礼に恩返しがしたい。そんな想いでT’sエコポイントは誕生しました。

 

皆さんも一度本気のエコって・・・。考えていただけるきっかけになれば幸いです。

エコアコールウッド

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

絶対失敗しない庭造りの提案|愛知外構マニュアル

テーマ:ブログ

 

オフィシャルサイトでご案内しています。

bana eco

 

お手数ですがこちらからご覧ください。

 

新着情報にリンクが張ってあります。

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング