タカショー リフォームガーデンクラブ全国集会

テーマ:ブログ

T's4.jpg2

 

 

 タカショーさんの全国大会と展示会に参加させていただきました。

新製品は素晴らしい商品や、プロトタイプの物。いろいろと楽しく充実した時間を過ごすことができました。

 LED

 

 安くていいものがたくさんありました。

ガゼボ

 

ポット

 

同時開催で光のコンテストも開催されていました。

素晴らしい作品ばかりでした。 

コンテスト

 

 

 

リフォームガーデンクラブの講習会で安藤忠雄さんとデンカのヤマグチ社長の講義がありました。

 

安藤忠雄さんの講義はさすがに聞いているものをひきつける素晴らしい講義でした。飽きないしスケール感があり すごくためになりました。

特に印象に残った格言が

・建築を勉強する前に本を読んで感性を磨き心を豊かにしなさい。

・ 美しく年をとる建築こそが素晴らしい建築

・優れた建築に見せるには・・・・・・大きくなる木を一本植えなさい。  10年後には建築が隠れるので見えなくなります。(笑)

・ナオシマ  現代美術と自然と自分  自分をその場に置くことが肝心である。

 

などなど楽しかったです。

 

TVで有名なデンカのヤマグチさんの講義も

お客様の為に仕事をするお話を中心に講義をなさっていましたが、初心に帰れる、素晴らしい講義でした。

「町の電気屋とは、小さなお金にならない仕事こそが本来の仕事である」

 

宴会

大宴会の様子です。

600人以上の方々の宴会ってすごい迫力ですね。

 

坂井ガーデンプランニング 坂井社長様他さまざまな方々とお話ができてとても楽しかったです。

名刺交換をさせていただくたび「あっ」っと私だと気がついていただけました。

東京エコガーデン

 

 

http://rgc.takasho.jp/db/1276489866.html

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

全国誌に掲載されました!

テーマ:施工事例

 

オンリーワンカタログに掲載されました!

皆さんこのカタログはご覧になられましたか?

 オンリーワン画像

 

第一回最優秀賞として「ぶどうの庭」が掲載されています。

オンリーワン中

 

懐かしい作品です。

オンリーワン画像内

速報です

テーマ:ブログ
 


タカショーリフォームガーデンクラブ

7月度 月間ランキング 第一位です!

sokohou

ありがとうございます!


庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ

これからも宜しくワンクリックお願い致します




プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング