ショーガーデン完成いたしました

テーマ:ブログ

 

 

5/8は春日井市緑化植物園で講習を行います。

自分でも明日からできるリフォームガーデン


皆様お誘い合わせのうえ ご来場ください。11時からと14時からの二回公演です。

被災地への応援メッセージをこめて 完全無償・ボランティアで制作致しました。

少しでも震災の被災者の方へ役に立ちたいと 考え制作したショーガーデン。

この庭をご覧になられた皆さんのメッセージを届けます!

東日本大震災の被災者の方に募金活動も致します。

タカショー様のご協力でガーデン植物講座 植物テキストVo.4を提供していただきました。

テキストを購入していただき その収益をタカショーさんが主催するコミュニティーサイト庭ブロさんを通じて全額被災地に寄付致します。

ウォーターカーテン

こちらから ご覧ください↑↑

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

春日井市 都市緑化植物園 緑と花のフェスティバル 見本庭園の完成が見えてきました

テーマ:ブログ

アオダモ

ゴールデンウィーク

4/29 5/4 5/8 5/15 の4日間 自分でも明日からできるリフォームガーデンの講習を春日井市緑化植物園 休憩所北 見本庭園前で行います。

時間は11時からと14時からの2回行います。

ime-jizu

 

 

東日本大震災の被災者の方に募金活動も致します。


タカショー様のご協力でガーデン植物講座 植物テキストVo.4を提供していただくことが決定いたしました。

テキストを購入していただき その収益をタカショーさんが主催するコミュニティーサイト庭ブロさんを通じて

全額被災地に寄付致します。

被災された皆様へ庭にこめた思い・・・・。

 

流翔光風・・・pray for japan


<デザインコンセプト>

時は流れそしていつの日にか世界に羽ばたける事がきっとできるはず・・・。頑張ろう日本。そして新たな光をつかもう。  春の風に乗ってとどけ!みんなの愛の唱。

 

そのメッセージを具体的に現実的にとどけることができます!

株式会社 タカショー様。

私どもの夢が思いだけでなく、現実に義捐金を送ることができるなんて、本当にうれしく思います。そして感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

 

この思いを胸に刻み  流翔光風・・・pray for japan を素晴らしいガーデンに仕上げます。


皆様も 講習にご参加頂きご協力お願い致します!!

421完了

日本を元気に!!

テーマ:ブログ

ヤフーに新しいタグが追加されていました。記事を読んでいると賛否両論でさまざまな事が考えさせられます。復興に対して、どんなことができるのか もう一度考え直さなくてはならないと感じました。

ヤフー

しかし マイナス 自粛 の面で考えると 日本が沈没していく様が明らかにイメージできます。

プラスの考え方(イベント等)をしていくと厳しいけれど 明るい光が見えます。

 

皆さんは どうお考えになるかはわかりませんが、私は東北地方の方々に元気になって頂けるようにプラスの考え方で行きたいと思います。

生かされてる以上 社会に貢献できる何かが あるはずです。

自分の信じた道を歩いていきたいと思います。

 

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング