名古屋を拠点に愛知、岐阜、三重で庭づくりのお仕事をさせていただいています。
まずはティーズガーデンスクエアのサイトをじっくりご覧のうえ、坪庭の魅力をより深く感じていただければと思います。もちろん外構、エクステリア、ガーデン専門店です。

ターシャの庭 花フェスタ記念公園に行って来ました。

テーマ:ブログ

   ターシャ テューダーのガーデニングライフ。

  ガーデンクリエイターとして、ガーデニング好きの一人としての私の憧れです。

 

 

ティーズガーデンスクエアの橋本です。

 

先日、岐阜県可児市の花フェスタ記念公園に行って来ました!

お目当ては、ターシャの庭。

豊かで美しいガーデニングライフで有名なターシャ テューダーが

どんな庭の暮らしを送っていたかを見てみたいと思っていました。

 

 再現されたターシャの庭

 ターシャの庭

 

 部屋を出た途端、植物が生い茂り

暮らしと植物の距離の近さに驚きました。 

ターシャの庭 オニユリ

 ターシャの庭 オニユリ

 

 濃い緑に囲まれたステキなお庭でした!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tsuboniwa/trackback/157542

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング