名古屋を拠点に愛知、岐阜、三重で庭づくりのお仕事をさせていただいています。
まずはティーズガーデンスクエアのサイトをじっくりご覧のうえ、坪庭の魅力をより深く感じていただければと思います。もちろん外構、エクステリア、ガーデン専門店です。

人工芝のお庭  メンテナンスフリーで機能的

テーマ:施工事例

 メンテナンスフリーで見た目に美しい人工芝を敷き詰めたお庭です。

 

 

こんにちは!ティーズガーデンスクエアの橋本です!

 

メンテナンスフリーな人工芝を 使ったお庭が完成しました!

完成した時にお客様が

「ここで友達とパーティするのが楽しみ!」

と、おっしゃていただき嬉しくなりました音符

 
人工芝 完成

 

人工芝の施工前です。

ここは芝生だったのですが、雑草がたくさん生えていて

メンテナンスが大変そうでした。

人工芝 施工前

 

 人工芝

人工芝 

 

続きまして施工中です。

人工芝を敷く前に雑草を取り

防草シートを敷いて雑草が生えてこないようにします。

人工芝 防草シート

 

玄関へのアプローチにも人工芝を使用しました。

 とてもスッキリとした印象です。

人工芝 アプローチ

 

 

メンテナンスフリーで見た目も美しい人工芝は

お庭を快適に楽しむためにはもってこいの素材です。

まるできれいな絨毯をお庭に敷いたような感覚になります。

 

人工芝

 

人工芝 人工芝

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tsuboniwa/trackback/156368

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング