笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

震災から100日

テーマ:東日本大震災

 

こんばんは。

 

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

   

震災から今日で100日です。

 

先日、被災地へ行きました。1か月前にも同じ被災地へ行きました。

瓦礫が少しづつ減ってきてはいるものの、まだまだ膨大な時間と

労力がいります。大きな漁船はそのまま。

 

現地の方とお話しをすると、一人一人にドラマがあり、

前向きな気持ちの方もいれば、

その反対の方もいらっしゃいます。

 

3.11の地震。

 

あの瞬間、私は怖いとは思いませんでした。

でも今はあの地震が怖いと思います。

先ほども震度4の地震がありましたが、

今では怖いです。

 

あれから色々なことが変わりました。

 

景色も、考え方も。

 

震災から100日。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/18 23:38
    大き過ぎる地震でした。
    全てがあの日から変わりました。

    でも手だけは繋いで行きましょう。
    みんなで手を繋いで行きましょう。
  2. 山形の に~のさん。


    お疲れ様です。

    に~のさんのコメント。


    1番大切な事ですね。

    忘れちゃいけない。


    みんなで手を繋いで行きましょう!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/96204

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
25位 / 663人中 down
日記・ブログ