笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

震災から54日目 再び多賀城へ

テーマ:東日本大震災

 

 

 こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と鯉のぼり。

 

いいですね☆

 

今年のゴールデンウィークは車が少ない。

高速は別として、平日より交通量が少ないです。

 

 

 

現場ではゴールデンウィーク中も工事を進めさせて頂いております。

 

 

 

旭ヶ丘 A様

大変お待たせを致しましたが、本日から着工させて頂きました。

出来る限り、早い段階で安心できる状態までもっていきたいと

思っております。宜しくお願い致します。

 

 

午後から昨日も行きましたが、多賀城へ。

 

 

この交差点は信号が復旧してないので、

警察が誘導してます。

 

多賀城というと、あまり海のイメージがなかったのですが、

津波の被害はかなりのものでした。

 

I様

本日は貴重なお時間を頂き、有難うございました。

色々なお話を聞かせて頂きました。

津波の恐ろしさを改めて実感しました。

 

 

 

 

東日本大震災の影響で、ブロック塀のご相談や、

津波の被害に遭われた方々とお話しをします。

 

お1人お1人、全てにドラマがあります。

 

みんな必死です。

 

復興まで、膨大な時間と労力が必要です。

 

一つ一つ、やっていくしかありません。

 

 

 

 

グリーンケアのホームページはこちら 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/91757

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ