笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

震災から46日目 撤去作業

テーマ:ブロック塀の倒壊

 

 

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

 

 

 

マンションのお隣にある大谷石の塀。

 

 

こちらはマンションの通路です。

既に数本、落ちました。

3月11日の本震ではなく

4月7日の余震で落ちました。

あまり報道はされておりませんが、 

建物の被害は4月7日の余震の方がひどいです。

 

ブロック塀にしてもしかり。

 

本震でダメージを受け、余震で倒れたり、

亀裂が入ったケースが多いです。

  

 

 

 

今日も今野さんに頑張ってもらい、撤去作業です。

 

 

 

毎日、少しづつですが、危険な箇所が減っています。

I様、大変お待たせ致しました。

昨日までの不安が和らいでくれれば嬉しいです。

 

 

 

 

 明日も、

しまっていこぉ~!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/26 23:01
    出たあ~~~~!!!

       太郎君っ!!!!!



    元気の源じゃあ===!!!! はははっ!!”
  2. 2011/04/27 11:37
    何回見ても古田に見えます・・・。
    眼鏡書きたいw
  3. トシヒロ
    2011/04/27 17:57
    山形の に~のさん

    先日、ミッキーマウスが避難所へ来て子供達が凄く喜んだそうです。大人もミッキーを見たら喜びますよね!太郎さんだって負けないくらい、癒されますよね!誰より太郎さんに励まされているのは実は私です!憧れすぎて、体型まで似てきましたが・・・
  4. トシヒロ
    2011/04/27 18:02
    チームひろきんさん


    言われてみれば、古田に似てますね。気づきませんでした!高校時代、古田に憧れて古田と同じメガネをしてました。キャッチャーだったので。眼鏡はこっそりお願いしますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/91154

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ