笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

暖かい日

テーマ:トシヒロ

グリーンケアのトシヒロです。

        

 

今日の仙台は暖かかったです。

外で作業をしたらむしろ暑かったですね。

明日はお彼岸ですので、朝にお墓参りしてきます。

 

 

写真は定禅寺通りのケヤキ並木です。

 

 

この時間になると

 

ライトアップ!!

ちゃんと足元にも配慮してますね。

 

 

 

冬になれば

光のページェント

ライトアップし過ぎ??

いえいえ、これがいいんです。

年末の少しの期間だけ

 

定禅寺通りは『光のページェント』

 

 

子供の頃、

光のページェントを初めて見た時の感動、

いまでも忘れません。

 

年々、取り付けられる電球の数も減ってきました。

 

これからもずっと子供達にこの光のページェント

をみせてあげたい。

 

一生懸命頑張って、年末にはまた

『光のページェント』を家族で見に行くぞ!!

 

 

最近、定禅寺通りを見るとそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/8755

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ