笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

仙台は雪

今日、着工予定の工事が全て中止となりました。

スケジュールを調整しますので、改めてご連絡を致します。

 

 

さて、明日から名古屋へ行って参ります。

金曜日の夜に仙台へ帰って参ります。

そして土曜日は友人の結婚式です。

スピーチのご依頼を頂きました。

先程、運転中にスピーチの練習をアドリブでやってみたんですが、

酷かった・・・

今夜、原稿を作ります。

スピーチの他、披露宴で歌を歌います。

二次会でも歌います。

バンドスタイルで。

 

気が付いたんですが、

新郎新婦の次に目立ちますね・・・・

 

素直に

 

嬉しいです。

 

着たかったスーツは

どうやら縮んだみたいです。

結婚して3年経つと

スーツが縮む事が

わかりました。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/04 17:46
    3/5にちは、 あの 会 ですか??

    また強烈なネタが増えたら教えてね。


    そうそう 5月16~17 

    八乙女で相談会があるそうですね

    うちもです・・同じ日・・ よろしく~
  2. かめ様

    お疲れ様です。

    5月一緒なんですね!一緒で良かったです。かまってやってくださいね。
  3. D'sGarden たかはし
    2009/03/05 12:57
    こんにちは~。

    今頃INAX本社に到着でしょうか?

    お会い出来ず残念です(>_<)

    うちの大村と佐藤も参加させて頂いてますので

    宜しくお願いします★

  4. D's Gerden たかはし様

    お疲れ様です。昨日と今日は大村社長と佐藤さんに大変お世話になりました。


    佐藤さんには車に乗せて頂きました。

    そして大村社長には色々なお話を聴かせて頂きましたよ!寝る時は隣でしたので恐らく私のイビキで寝不足だと思います……

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/7159

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ