笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

LIVE

テーマ:現場レポート
お庭を総合プロデュース


こんばんは。グリーンケアのトシヒロです。





全国から桜の開花情報が届きますが、

仙台はまだです。







冬があるから

春が良いん
です。






四季があるって

良いですね。







さてさて、


展示場リニューアル工事も

ラストスパートです。



今日は天気が良かったので

プレイヤーの皆さんは

遅くまで頑張ってくれました!!















夕日を浴びたインゴットが印象的でした。






私の頭の中で流れたのは

イーグルスの「デスペラード」です。


詩の内容は無視。


雰囲気です。


職人さん達が真剣に


施工をしている様子は


完全にLIVEです。





職人さんのご家族の方へ。




昼間のパパはちょっと違うでしょ!!




今日は飲ましてあげて!!






4月10(土)・11日(日)にリニューアルイベントを開催する

グリーンケアのホームページはこちら


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/48136

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ