笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

久々のスタジオ

昨日、仕事の後に3年ふりくらい?にスタジオに入りました。

初めての人には本当に分かりづらい所にあるスタジオ。

暗い通路を進み、階段を下って行くと音が漏れてくる・・・

 

ハードコア爆音です。

 

そんな音を久々に聞いた日には

興奮アップアップアップします。

 

 

あ~ 懐かしい 

昔、自分達でLIVE告知とかを作って貼ってたな~

来月、バンドメンバーの結婚式があり、一曲お願いされたので

今日は練習。アンプラグドです。

 普段は弾かないアコギ1本にコーラス、パーカッション

というスタイルでやる予定。で、昨日はパーカッション

が居なかったので、アコギに歌にコーラスのみ。

 

隣のスタジオからは引き続き『爆音』

こちらはアンプラグド。音はボリュームひねればあがっけど

いい音を出すのは技術だぞ!!

なんて思いながら『あーでもない こーでもない・・・・』

 

思考錯誤。

 

で、完成!!ウインク(男の子)

やっぱ、いいわ音符 

音楽、最高アップ

 

帰りは独特の疲労感の中、安全運転で帰りました。

 

プライベートも一生懸命

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/03 13:00
    私、こういうライブハウス的な場所には一度しか行ったことないのですが、全然知らない人でもすごく自分が盛り上がれちゃう空気にびっくりしましたw
  2. チームひろきんさん

    ライブをやる側としてはいいんですが、実は私、他人のライブを観戦する側にいると、どうしていいかわからないんです・・・

  3. 2009/02/04 00:08
    むかし むかしの 大昔に 確か
    グローバル???っだたかな~??
    そんな 感じの名前の スタジオ 行った記憶が
    蘇りました! 社長さんに 聞いてみて 下さい!
    披露宴ライブ 盛り上がっちゃって 下さいね~
  4. 2009/02/04 20:18
    かなりご無沙汰しています
    コメントありがとうございます
    いやぁ~本当に危ない現場で神経使います
    トシヒロさん 野球やってたんですか・・・?
    私は小学3年から野球漬けで
    今してる仕事場は
    高校時代の練習を思い出します(笑)
    今年も宜しくお願いします・・・
  5. しんさん

    今年もよろしくお願いします!

    私も小学校三年から野球馬鹿でした。

    今年は三冠王を狙いますよ!
  6. 山形のエクステリア屋さん

    いつもコメントありがとうございます。

    社長に聞いてみます!!


    どんなに間隔が空いていても、スタジオに入ると記憶が蘇ります。


    スタジオを出た後は、自分達が世界で一番かっこいいバンドだと思いながら帰るんです。

    でも、他の人たちのライブを見ると、凄く凹んでいました。

    それでも、また立ち上がるんですよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/4398

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
26位 / 663人中 keep
日記・ブログ