笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

私の~

今年の個人的な目標は『減量』です。

昔はやせてたんだよなぁ 

やせている頃に結婚して  今は・・・

 

だからこの間、妻の前で歌ってあげたんです。

 

音符私の~ お腹の前で~ 泣かないでください音符

 

 って。

 

勿論、無言でしたけどねかえる

 

三月にバンドメンバーの結婚式があるんです。お気に入りのスーツを着ていきたい。一度しか袖を通した事がないスーツ。絶対に着てやるグー

 

 今朝、起きたら雪でした。

雪7

 

朝は、全員で雪かき。

雪よ、WELCOMEだ。

雪が降ったら降ったでいい感じでしょ。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 京苑 
    2009/01/17 10:44
    いつもお世話になっております。京苑の鈴木です。

    私も今減量しようとがんばってます。この1年で急激に5kgほど体重が増え、ベルトをしないと落ちたスーツが今はおなかをへこまさないとはけません。悲しい限りです。

    お互いがんばりましょう。
  2. テリーマン
    2009/01/17 12:53
    雪かき、お疲れ様です。

    テリーマンも一年中ダイエットしてますが

    効果なし・・・・・

    トシヒロさんはスーツが着れるように

    頑張ってください。
  3. 鈴木さん

    意識とは裏腹に体重って増えるんですよね・・・私はしゃがんだ時に苦しくなりました。


    Brickhomeさん

    コメント有難うございます。でも替え歌に期待なさらないで下さいね!是非覗いてください☆宜しくお願いします。


    テリーマンさん

    お疲れ様です。私も全く効果なしです。でも、次にテリーマンさんにお会いする時には凄く痩せてますよ!

    自分を追い込みました!!
  4. ura_ura
    2009/01/17 19:28
    メール頂いたてておおきにです!
    スケジュール調整しますのでしばしお待ちを!

    ちょっと。。!
    ほんまに常夏の旅ですやん!
    良いですねぇ~。。

    早く幻のラーメンが食いてぇ~。。。!!

    それでは、近々連絡させて頂きます。
  5. こんばんは
    僕もダイエットしようと、
    この前Tarzanという雑誌を買ってきたのですが・・
    そのままになってます

    次回の庭プロ会で「やせたね~」とお互い言えるよう頑張りましょう!
  6. ura_ura さん

    常夏に行ってきます!!楽しんできますよ☆

    ラーメン早く食いたいっすね。

    お待ちしております!
  7. 福井のがいこうやさん

    お疲れ様です。

    何だか、ブログを通じで決意表明する事によって自分を追い込めますよね。私は今年に入ってから運動を始めましたよ。今の所毎日やってます

    が、しかし、

    体重は増えたかもしれません・・・

    ヤバッ
  8. 奥井さん


    何の歌か非常に気になりますね!!

    分かったら教えてください。

    先日、息子が『アンパンマン』を指指して


    ボソッと



    『・・・パパ・・・』


    って・・・・


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/3144

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
26位 / 663人中 keep
日記・ブログ