笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

ユニコーン復活!!

1月に入り、すでに9日も過ぎているんですね・・・早いな。

 今年も宜しくお願い致します。今年こそは『減量』します!!

 

ユニコーンが復活するみたいですね。とても素敵な事です。

凄く楽しみだ。

うちらのバンドも復活出来るようにまずは『減量』します。

 

 

トラップだらけの写真です。勾配もあるので厄介です。

トラップ

 

マスが多いんです・・・マスが・・・非常に厄介です・・・

トラップ2

それでも、頑張ります。どんな現場だって頑張ります。綺麗に仕上げます!

 

会社の益々の発展の為に、今日も頑張ります。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/10 14:38
    うまいッ!!  枡の数だけ 座布団 あげたいっ!

    いつも しんさんが お世話になって
    居り増す。
    有難うござい鱒
  2. 山形のエクステリア屋さん

    コメントありがとうございます!!


    こちらこそお世話になっております。

    じゃんじゃん仕事もらって今年こそ給料上げてもらい増
    す!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/2734

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
26位 / 663人中 keep
日記・ブログ