笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

今日まで そして 明日から

今日も雪です。三日連続で雪が降るのは珍しいかな・・・今日、終わる予定の現場が雪の為・・・中止スノーマン2

 明日は晴れてくれ晴れ

 今日まで雪 そして 明日から晴れ

 明日終われば今年の仕事は終了!!

 お疲れ様でした。普段、一生懸命頑張っているパソコンを今年最後にUPします。

 

パソコン

 

名前はありません。長期の休み明けはダダをこねます。けど憎めない。

今年も一年お疲れ様パー

 また来年、活躍を期待してるよアップ

 と、言うわけで今日で今年の庭ブロは終わりにします。

お疲れ様でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2008/12/29 19:43
    コメントありがとうございます 
    今日晴れてよかったですね 仕事は片づきましたか? 
    私は 30日で現場が片づきます・・・
    来年もお互い良い年になりますようにがんばりましょう
    本当にご苦労様でした・・・
    来年も宜しくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/2238

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
24位 / 663人中 up
日記・ブログ