笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

先週の報道ステーションで放送された

テーマ:トシヒロ

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

先週の報道ステーションで放送された

斉新米店に行ってきました。

斉新米店

高校時代に、私が下宿させて頂いた米屋さんです。

 

今年生まれた三男も含め

家族5人でお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

来るたびに景色が変わりますね。

 

米屋さんの近くのスタンドで、イベントをやっていたので

寄ってきました。

 

 

 

 

わなげや、スーパーボールすくい、

ほやぼーやの巨大トランポリン等、

子供達は思いっきり楽しんでました。

長男ははしゃぎ過ぎてケガ^^;

 

いく度に気仙沼の景色が変わっていきます。

今ではもう、無くなってしまった思い出のお店も多々ありますが、

新しく出来たお店も多々あります。

 

少しずつ、前に進んでいる証拠ですね。

 

米屋のおんちゃん、おばちゃん、

また行くからね!!

 

 

 

 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/212927

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ