笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

仙台うみの杜水族館に行ってきました

テーマ:トシヒロ

3月30日に

『仙台うみの杜水族館』

に行ってきました。

 

春休み中に何とか連れて行けました。

(ここにしか連れて行ってない・・・・)

 

 

興奮しているので、

ちゃんと写真が撮れませんでした^^;

 

 

館内はすごい人で、

じっくり見て回ることはできませんでした。

 

 

イルカのショーを見る事ができました。

 

ショーが始まる直前、息子たちは最前列へ。

きっと水をかぶる事になるんだろうな~

 

って見ていたら

『パパ、こっちこっち~!!』

 

仕方ないですよね、

 

最前列に座りましたよ。

 

 

 

 

 

 

私だけ、水を浴びるのが一番おいしい所でしたが、

水を浴びる事もなく、無事にショーが終わりました。

短い時間でしたが、

子供達は喜んでいたので

連れてきて良かったと思いました。

 

次に行く時は

空いてるといいな。

 

  もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/209412

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ