笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

大迫レイクス

テーマ:トシヒロ

こんばんは。

 

今年もソフトバンクが優勝し、プロ野球も終了しました。

プロ野球が終わると、もうそろそろ今年も終わりだなと感じてしまう

グリーンケアのトシヒロです。

 

ソフトバンク、強かったですね。

来年は梨田監督の元、我が楽天イーグルスに是非頑張ってもらい、

せめてクライマックスシリーズには残ってほしいものです。

 

 

現在施工中の現場です。

  

タイルテラス

 

タイルはセラクラシックのベージュとロゼの2色使い。

雰囲気抜群に良いです!!

 

 

立体フレーム

 

アルミフレームで立体的な空間造り。

今の段階ではどんな感じになるかわかりませんね^^;

完成をお楽しみにしてください。

素敵な空間になります!!

 

明日から11月です。

今年もあと2か月。

 

皆さん、安全第一で頑張りましょうね!!

 

 

 

先日、私が小学生時代に在籍しておりました少年野球チーム、

大迫レイクス のグラウンドに20数年振りに行ってみました。

 

 

 大迫レイクス

 

 

大迫レイクス グラウンド

 

思い出すまで時間が掛かりましたが、

ここで練習して、試合して、

とにかく野球をしました。

 

 

大迫レイクスの皆さん、 

 11月3日、宜しくお願いします!!

 

 

 

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/203924

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
29位 / 663人中 down
日記・ブログ