笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

気仙沼へ

テーマ:プライベート

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

 

ブログ、お盆前から  さぼってました。

 

 

もう先月の事になりますが、

 

お盆明けに気仙沼の大島へ行ってきました。 

 

 

 

21年ぶりの大島。

 

 

海猫にかっぱえびせん!!

 

カッパえびせん

 

二男は手が短いから、なかなか海猫が寄ってきてくれません。

 

 

 

ならば、これでどうだ!!

 

とんがりコーン

 

とんがりコーン!!!!!

 

すこし長くなったかな??

 

とんがりコーンよりは、

かっぱえびせんの方が

海猫にとっては人気でした。

 

そんなこんなで、子供達は 

大興奮で大島へ向かいました。

 

 

21年ぶりの大島。

 

小田の浜。

 

 

記憶の中ですごく綺麗な海水浴場だと思ってましたが、

 

実際に21年ぶりにみた小田の浜は

 

記憶より、ずっとずっと綺麗でした。

 

 

 二男にとっては、初めての海。

 

大大大興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 短い時間でしたが、天気も良く、

最高の海水浴となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大島に行く前に、学生時代にお世話になった

おんちゃん、おばちゃんのところへ。

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんに案内してもらい、

 

お墓参りをしてきました。

 

 

 

 

 

色々と書こうと思ったけど、

 

書けません

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る前、

 

おんちゃんに最高に景色の良い所へ連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

おんちゃん、

 

また家族でくっかんね

 

 

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/201145

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ