笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

希望の芽2015 沢山のご来場ありがとうございました♪

テーマ:トシヒロ

 こんばんは。

 グリーンケアのトシヒロです。

 

5月23日(土)・24日(日)に開催されました

 

『希望の芽2015 in夢メッセ』

 

に沢山のご来場を頂きました。

  

ありがとうございました。

 

 

希望の芽2015

 

 

2日間で1万9千人を超える来場数。

 

凄いですね!!

 

 

5月24日 希望の芽 グリーンケア

 

こんなに多くの方々が、このイベントに興味を持って

足を運んで頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

希望の芽2015 グリーンケア 展示ブース

 

 

テーマガーデンの鐘が、とても心地よかったです。

 

 

テーマガーデン

 

 

このイベントで、弊社のブースを造ってくれた職人さん達と記念撮影です。

 

希望の芽2015

 

 

皆にとって、色んな意味のあるイベントでした。

ありがとうございました。

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/196881

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ