笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

芝 

今朝は寒かった。寒くて目が覚めました。

古い家なので杉良太郎さんなんです。

あ、『すきま風』って事です。

 

今日は結構忙しかったな。現場周りに挨拶周り。

写真は昨年、外構とお庭をやらせて頂いたお客様の

『西洋芝』です。

 洋芝

綺麗でしょ目

200㎡くらいあったかな?

土が粘土質の団地なので入れ替えだけでも凄い量でした。

ビレッジ

こんな冬場でも青々としている芝は本当にキレイでした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ura_ura
    2008/12/23 19:59
    神戸からです~。。
    牛タン食べたいよぉ~。。。伊達牛タン!

    また会いましょう!
  2. URA-URAさん

    こんにちは。クリスマスプレゼントありがとうございました!!!大興奮でした。

    また『火山』に連れてってください。先日、行ってきました。連れに『ここ、うめーんだぞ!』と、いかにも常連ぶりました。
  3. 酒井
    2009/03/03 23:02
    鈴木さん、こんばんは。ブログがあるとは知りませんでした。なんとも綺麗な庭ですね。我が家の庭だからそう思うのかもしれませんね。嬉しいです。我が家の写真を、もっとたくさん載せて下さい。
  4. 酒井様

    いつもお世話になっております。鈴木です。

    コメント、ありがとうございます!!


    とても嬉しいです。

    本日の工事、雪の為、中止させて頂きました。

    土曜日、工事をさせて頂きますので、

    宜しくお願いします。


    酒井様のお庭、これから、もっとご紹介させて頂きます。

    宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/1964

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ