笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

ポスティングと花見

テーマ:トシヒロ

こんにちは。

グリーンケアのトシヒロです

 

 少し前、いや、だいぶ前になりますが、

ポスティングをさせて頂きました。

 

 

グリーンケア

 

 

グリーンケア 

 

まずは近隣から。という事で、

近隣の加茂団地。

 

スタッフ全員でポスティングをしました。

 

ポスティングを終えたら長命館公園に集合。

 

 

 

長命館公園

 

ブルーシートが残念でしたが、

とても桜が綺麗でした。

お花見をしながら、昼食を!!

 

そんな企画を組みました。

 

スタッフにとっては、初めてのポスティング。

そして、ゴールはお花見&昼食!!

 

ポスティングを終えたスタッフは

『疲れたぁ~』

『ポストが玄関の家はポスティング泣かせですね~』

『ポストの位置ってだいじですね~』

『ポストに ご苦労様です と書いてあったのを見て、泣きそうになりました~』

 

なんて事が次から次へと。。。。。

 

そんな会話も弾むつもりが、

とても寒い寒い

 

 

皆で昼食

 

寒すぎて会話もなくなり、

かなり早く解散・・・・

 

ちょっと、イメージとは違った花見になりましたが、 

たまにはスタッフとこんな小さなイベントをするのも

楽しいものです。

 

 

 

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

 

希望の芽2015 in 夢メッセ に出展させて頂きます。希望の芽のHPはこちらをクリック

            ↓↓↓

希望の芽2015

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/195631

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ