笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

桜と水族館

テーマ:プライベート

 こんばんは。

 グリーンケアのトシヒロです。

 

昨日、長男が始業式で、帰りが早いし、

私も水曜日で休みということで、

 

一目千本桜を見に、

家族4人で出かけしました。

 

 来週、時間が作れないので、

このタイミングしかない!!!!

 

どうか咲いててください!!

 

と、いう感じで船岡へ。

6分、7分咲きって感じでしたが、

咲いてました。

 

 桜

 

今回は、はじめて二男も。

 

一目千本桜

 

寒かったけど、連れてこれて良かった。

 

 

船岡一目千本桜

 

二男は、ただ走り回りたい。。。

そして、桜より、電車を見て興奮していました。

 

 

 

船岡を後に、

 

次は5月で閉館になる

 

松島水族館へ。

 

 

 

松島水族館

 

 

 二男にとっては、これまた初めての松島水族館。

そして最後の松島水族館。

 

ワニ

 

ワニ。

 

水槽の魚を見て

 

『さかながとんでるね~』って。

 

アシカショー。

 

アシカショー

 

とても立派でした!!

 

 

バイク

 

 

松島水族館にて

 

 

 

アンパンマン

 

何でしょうね。

閉館となると、すごく寂しい気持ちになります。

今まで、近くにあるから、有難さみたいなものが

薄かったんです。

 

でも、閉館となると、急に寂しくなる。

勝手ですよね。

 

もしかしたら、もう一回行くかも?

 

忙しい一日でしたが、

桜も水族館も

皆で見る事が出来て良かった。

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/194270

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ