笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

コトブキバタケ

テーマ:トシヒロ

 

社内で一番、チューリップが似合う男、

グリーンケアのトシヒロです。

↑ 似てます???

 

 

 

 

今朝は雨降りでしたが、昼前から

雨が上がったので、現場を進めました。

完成を楽しみにしているお客様が沢山いらっしゃいます!!

 

仙台市 B様

今日は娘さんの誕生日ですね。

でも、熱が出て学校をお休みしたとお聞きしました。

早く良くなって、完成したお庭で思いっきり遊べるように

私達も頑張ります!!

 

 

 

 

ここからはプライベートな話です。

 

私は日々、一生懸命お仕事を頑張っておりますが、

息子も私以上に頑張っていたようです。

 

 

近所のおじさん。

いつも畑を手伝ってくれます。

そこへ息子が歩み寄り・・・・・・

 

 

 

耕うん機で畑を耕しました。

 

そして、ナスの収穫です。

 

ハサミでチョッキンビックリマーク

 

 

ちっちゃいけど、ナスが採れましたよ音符

 

 

 

ちっちゃいけど。。。    ピーマンビックリマーク

 

大自然の中でたくましく育っています。

今年の寿畑は大収穫の予感??

 

さて、寿畑とは?

 

私、トシヒロのトシは漢字で『寿』と書きます。

嫁も偶然ですが、名前に『寿』がついているんです。

 

息子も当然『寿』がついております。

 

どんだけめでたいんだ??

五人家族で4人が『寿』ついています。

 

80%ですね。

 

 

明日も息子に負けないくらい、

 

私も頑張りますお〜グー

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/19050

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ