笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

2枚も!!

テーマ:トシヒロ

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

今日も朝から、雨降りでした。

雨にもマケズ、やれる範囲ですが、

職人さんは一生懸命現場を進めて

くれました。

雨の中、お疲れ様です。

いつもありがとう。

 

 

 

私はと言うと、

現調と、明日からしばらく出張に行くので

書類整理やら何やらでした。

 

おっと、

 

まだ注文していないのがあった。。。

 

危ない、危ない。

 

 

 

先日、子供の頃から見つければ『買う』

 

プロ野球チップスを見つけ、購入しました。

 

 

 

しかもカード2枚入り!!!

 

 

 

早速開けてみます目

 

誰のカードだ??

 

私はプロ野球選手の通算成績を

 

見るのが趣味です。

 

 

 

一枚目~

 

 

 

松永じゃいないか~!!!

 

これは結構いいですね☆

 

打率が凄いな。

 

頑張って2000本安打をクリアして欲しいですね。

 

 

けど

楽天戦には打たないでね。

 

 

 

 

 

次はだれだ~

 

 

おっ!!

 

おおおっ!!!

 

 

清原だ~!!!!!

 

誕生日が同じ

 

清原だ~!!!!!

 

おみくじなら

大吉でしょ!!!

 

特に西武時代が好きで、

 

昔、宮城球場に西武が来た時は

必ず行きました。

 

でも、ホームランは一度も見なかった。。。

 

宮城の翌日、

北海道で2ホーマー。。。

 

悔しかったなぁ

 

今日も帰りに買って帰ろうかな?

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. トータス松本と同い年のらくだです

    プロ野球チップスって、まだあるんだ!
    松永さんのが欲しい(笑

    ちなみに清原は一つ下
    背筋力だけ勝ってたのが唯一の自慢です
  2. Shigeさん♪


    トータス松本と同い年!!
    しかも清原より背筋力上って、どれくらいあるんですか?

    凄すぎる(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/17812

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
26位 / 663人中 keep
日記・ブログ