笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

完成!! そして明日からイベント!!

テーマ:現場レポート
こんにちは。

 

グリーンケアのトシヒロです。 

 

ファウンテンヒルズ仙台 様の工事をさせて頂いておりました。

 

こちらの階段の正面です。

 

着工日はこんな感じでした。

 

そして本日、完成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

とても良い雰囲気に仕上がりました。

 

職人さんに感謝×感謝です。

 

結婚式は特別な日です。

そして、結婚式場は特別な場所です。

その特別な場所でこのような素敵なお仕事のご依頼を頂きました

ファウンテンヒルズ仙台様 有難うございました。

 

来週、夜の撮影をお願い致します!!

 

 

 

 

 

そしてそして、

明日からいよいよイベントです!!

5月25日(土)26(日)は 

『希望の芽2013 in 夢メッセ』

です!!

弊社も出展させて頂きます。

 

是非、ご家族皆様でご来場下さい。

 

詳しい内容はこちらをクリック ↓ ↓ ↓

希望の芽2013in夢メッセ

 

 

もう一つのスタッフブログはこちらをクリック

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/152740

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ