笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

怪しい雲

テーマ:トシヒロ

 

ほんの少しですが、体重が減った

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

今日は打ち合わせDayでした。

 

仙台市  B様

本日はありがとうございました。

次回、宜しく願いします!!

 

仙台市  M様

お昼時の打ち合わせになってしまい、

申し訳ございませんでした。

ご連絡、お待ちしております!!

 

気仙沼市 I様

今日は私の第二の故郷、

気仙沼からのご来店、ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしております!!

 

仙台市 A様

本日はご契約ありがとうございます。

着工が待ち遠しいですね!!

楽しみにしててください!!

 

 

 

今週はかなりハードな一週間になりそうです。

頑張りますよ~グー

 

 

とても怪しい雲を発見しました!!

 

何でしょうね???

 

 

 ほら、怪しい。。。。

 

 

 

ポジティブな私は宝くじでも当たるじゃないか!?

 

と期待してしまいます。

 

 

 

グリーンケアのホームページはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/25 13:49
    これは 確かにめずらしい!!
    UFOみたいにも見えますねぇ?!
    山形の○野さんから雲の写真ギャラリーに要請ありそう(笑)
    ブログ始めるようになってから空や雲などよく見るようになったと思いませんかぁ?(笑)
  2. ブローロさん

    空、見るようになりました^^

    ブログの影響ですね!


    空に限らず、色々なモノを今までとは違う見方をしてますね。


    地元の生ドラも発見出来ましたしね♪
  3. 2009/05/26 06:20
    ん~~~!確かに 怪しい~~~(笑)
    前に 前に 似たような雲 見たような 無いような~
    はははっ!   どっちでしょ?
    記憶が だんだん曖昧な 最近の 新〇です・・・ヤバっ!
  4. 2009/05/26 15:11
    ほんとだ、怪しい…
    絶対上にUFOいましたよね、うん。
  5. 山形のエクステリア屋さん

    怪しいですよね!


    映画にでも出てきそうな雲でしたよ!

    雲ってよ〜く見ると面白いですよね。そんな風に雲を見るようになったのは新○さんの影響です^^
  6. チームひろきんさん。


    絶対にUFOいましたよ。雲でカモフラージュしてたんです。大崎市から4号バイパスを南下していきました!


    見かけませんでしたか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/15265

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ