笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

小正月ギリギリ

テーマ:トヤマ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

去年は1年が3ヶ月くらいで終わったような・・・とても速かったです。

覚えることに必死で、余裕がなかったと思います。もっとうまく出来たのではないか?もっと早く出来たのでは?

反省ばかりの一年でしたが、その反省を今年に活かし、精進したいです。

ブログも担当した物件に関してはパースと施工写真をきちんとあげていく!のが目標です。

去年、パースを担当し施工させていただいた物件は7件でした。

今年はもっと担当できるよう、頑張ります!

 

去年のパースですが、庭がとっても綺麗に管理されていて、暖蘭物語施工のお気に入りのパースです

 

 

 

 

S様、本当にありがとうございました!!

 

 

話題は変わりますが

来店されたお子様の暇つぶしになれば嬉しいアイテムコーナー!

 

 

 

 

じゃん

you tubeで紹介されていて、昨日試しに買ってきました!切り絵なんですが、凝っていて可愛いかったりシブかったり!

難しい切り絵もありますが、簡単で可愛い動物の切り絵はお子様にもできる・・・かな・・・

 

 

 

 

はさみで出来ました。複雑なところはトヤマが担当し、比較的簡単なところをお子様に担当していただこうと思っています。

凝っているので、出来たときの達成感がすごいです。年甲斐もなく出来たとき喜びました(笑)

 

ダイソーで105円!おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ワタクシゴト※

年末の休みには新潟に帰省し、高校のときの友人達と新年会をして、セールに行ったりで満喫してきました。

新潟に着いてから、新年会には誰が来るんだろう?となったり(おい

なんと11人集まりました。仲の良い友人全員が揃っていて3~4年ぶりに会う子も居て、楽しい新年会でした!

急遽、友人の家に泊まったり学生時代のようでした^^

ピザを手作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:友人 下:トヤマ

どうしても生地が丸くならなかったです・・・

 

 

 

 

 

 

買わずにはいられなかった、コップのフチ子さん。

肝心なコップが分厚すぎて座れなかったので、ペン立てにひっそり座っています。

 

 

おわり

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/143042

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
19位 / 663人中 down
日記・ブログ