笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

ぎっくり腰になっていたトヤマ

テーマ:トヤマ

こんにちは、トヤマです。

昨夜からの雪で展示場は辺り一面、真っ白になりました。















 

 

 

来週あたりから、朝の落ち葉掃きから除雪作業に変わりそうです。

またぎっくり腰をしないようにしたいと思います。



 

















 
















紅葉した葉を沢山残したまま、雪が積もってしまったので、いつ葉がドサっと落ちるのかハラハラです。

コノママオチナクテイイノニ・・・・



『雪』といえば、今日は2件新着ネタがあります。



まずは「専務」

















専務のブログネタ集め中に遭遇し、後ろからパチリ。(ネタ横取り?

雪だるまを作ったようです。撮ってる最中に雪だるまの目が落下していました。



そして「店長」



三協立山さんの「おっとせい」の写真を撮りにモニターしました。























 

 

 

とにかく寒かったです・・・・「おっとせい」が・・・手袋必須です。



カーポートの積雪に、「おっとせい」いかがでしょうか?

カーポートの雪かきが楽にできます。







※ワタクシゴト※















 

 

もうすぐクリスマスですね。

お昼に、部長の「姪っ子のクリスマスプレゼントについて」の話題。

女の子2人、同じプレゼントでないと、喧嘩になるとのことで。(年の離れていない姉妹ちゃん)

なるほど・・・・そういう配慮もあるんだなあ



16年くらい前、母方の伯父に『天使っち』(たまごっち)が欲しい!と言ったら、『モスラっち』をあげようと言った叔父の笑顔が忘れられません。

とても良い笑顔でした。(後日、天使っちを頂きました・・・・)今もそのセンスは変わりありません。

ふと考えてみると、たまごっちの歴史は長いですね。



おわり

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/140921

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ