笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

素敵なお庭 アフター

テーマ:トシヒロ

こんばんは。

グリーンケアのトシヒロです。

とうとう降りましたね。

雪。。。

 

仙台は散らつく程度でしたが、

いよいよか。。。。と思います。

 

何が?

 

それはタイヤ交換です。

明日かな?

 

 

 

今日は以前、施工させて頂いたお客様の家へ。

 

 

とても綺麗に管理なさっていて、感動しました。

施工させて頂いてから2年が経ち、

雰囲気が断然良くなりました!!

 

 

 

 

 

 

朝、沢山の植木を積み、トラックが出て行きます。

また素敵なお庭が完成すると思うと、とても嬉しい気持になりますね。

 

 

 

 本日、GARDEN STYLE Vol.5が発刊になりました!!

ガーデンスタイル Vol.5

 

素敵な外構・お庭の施工例が満載です。

是非全国の書店にてお買い求め下さい!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/140152

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ