笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

雨上がりの夕暮れ

テーマ:トヤマ

こんにちは、トヤマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、社長の現場調査に同行し、その回数が多くなっていくにつれ醤油色の肌に近づいていっています。

そしてグリーンケアに入社して、畑ルックに羞恥心を感じなくなりました。

店長が前に言っていた、「あの服装に勝るものはない」(多分、こんな感じのこと)を最近しみじみと痛感します

あの服装に勝る草むしりルックはありません!!

アームカバーは必需品です!

今朝、草むしりから戻ると、ちょうど出発しようとしていた業者さんに

「この暑いのに、そんな重装備で腐らない?」と聞かれましたが

「虫にはこの格好でしか立ち向かえないです」

と伝えたら、対蜂の網がついた帽子も必要ではないかと言われました。

確かに、最近のやぶ蚊は手ごわくて無防備な顔を狙ってくるので、購入を検討しています・・・・

 

 

 

 

 

 

不審者に間違われそう・・・・

 

 

今日ははきりって、最近作ったパースをアップしようと思ったのですが、どれもまだお客様に提出していないものでしたorz

 

来週あたりにアップ出来たら・・・いいな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県川崎市、ドラえもんが住民登録されたそうで・・・・

母の実家は川崎ですが、多分実家の皆さんはドラえもん発祥の地というのは知らないと思います・・・・

母も全然知らなかったそうです・・・・

今年の冬にでも、川崎に帰省したいです・・・・

 

おじいちゃんになったミニチュアプードルの伝助をモフモフして写真をいっぱい撮りたい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が大嫌いで、カメラ・ケータイなど写真を撮れるものには、とんでもない顔をしながら唸るのですが、

不思議なことに、トヤマが撮っても、文句は言いません

昔、新潟で飼っていた大型犬の匂いを纏う(笑)私が忘れられないのか、ブラッシングもなすがままです。

もう、大分よぼよぼでオムツを当てているそうなのですが、いつまで経っても可愛い伝助です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

Face Bookはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/134459

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 663人中 down
日記・ブログ