笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

夏風邪としあわせプリン

テーマ:トヤマ

この頃、ブログサボりぎみのトヤマです・・・すみません・・・・orz

書いていない間に色々ありました・・・広島・岡山に行ったり、夏風邪を引いて人生初めて39度を体験したり・・・





 

岡山県倉敷にて






最近では咳が治らないなあ、と思っていたら2錠飲まないといけない薬を1錠だけ飲んでいたり。
久しぶりの夏風邪でヨボヨボになっています・・・・


思うに、旅行に行ってから毎日の日課である養命酒を飲んでいなかったのです。


それも絡んでの夏風邪・・・なのでしょうか(ただ単に自己管理がなってないだけです


何よりツライのは鼻水で嗅覚を失い、味覚が分からなくなってしまったことです・・・食べても触感しか分からないって味気ないですね・・・


この味覚がマヒしてるときに思い出すのは、広島で食べた広島焼きです・・観光で歩きまわった後だったので、とんでもなく美味しかった・・・・また食べたいなあ



美味しかった広島焼き


 

 

時間がなくて夜寝る前に広島市内観光に繰り出し、マップ片手にビクビクしながら何とか行きたい所は全部消化しました!




そして、倉敷で時間ギリギリで食べれた「しあわせプリン」







なんでも、食べる前にプリンの写真を撮り、二週間後にその写真を見るとラッキーなことがあるプリンなんだそうです。


シェフが2週間後に思い出す味として研究したプリンだったそうなのですが、トヤマは既に食べたことしか思い出せません・・・味?


昨日がちょうど2週間だったのですが、小さなラッキーに溢れた一日を過ごすことが出来ました。プリンのおかげ?

 


この一ヶ月はあっという間でした。もう旅行に行ったのが1年前に感じます(笑)
ウサイン・ボルト並みの速さで駆け抜けたような・・・・(あんな速く走れたら気持ちが良いんでしょうね



※面白かった専務特集※

 

アセンム



真剣に写真を撮る専務
暑い日だったので平板に専務の涙が滲みます
これを見て、「汗専務・・・・アセンム」と言ったら怒られました・・・・ブログに書いたことは内緒にしてくださいね





 

ちんまり専務




下の平板が30㎝角と考えると、こじんまり、ちんまりした専務に見えます
とっても可愛く見える一枚です。
(本当は60㎝角なのです)



※元気のもと※







 

 

来店されたお子様に頂いたブレスレットです
これを見ていると、嬉しくて自然と笑顔になれます
このブレスレットに合うベアを見繕って大事にしたいと思います
宝物になりました、本当にありがとうございます

 

 

 

Face Bookはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/132454

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ