笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

暴れ馬

テーマ:トヤマ

 

 

 

 

 

こんにちは、最近NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が楽しみなトヤマです。

性分なのか、「ドラマを毎週見る」のが苦手です。

録画をしても溜めっぱなし、見る時間はあるのに何でか見るのが億劫。(ただ単に面倒くさがり

そんなトヤマでしたが、「梅ちゃん先生」は毎朝(月~金)は欠かさず見ています。

15分という短い時間がいいのかも!

自分のツボにはまったドラマを見るトヤマはとにかく五月蠅いです。

声もですが、視界の端っこでバタバタと動くので、必ずウザがられます(笑)

さながら暴れ馬です・・ひひーん

 

 

 

 

 

 

だいぶ脱線してしまいました、軌道修正!

グリーンケアに入って、もう少しで3ヶ月。

昨日、店長に一年後の目標としてRIC CADのコンテストに応募できるように、とのことで内心ドキドキです。

受賞作品を拝見してみると、気が遠くなる素晴らしさ。

写真とCADの見分けがつかない作品もあり、改めてCADの奥深さを痛感しました。

まだまだ頭に卵の殻を被っているトヤマです。

受賞目指しではなく、まずは応募が出来る腕前にならなくては!

 

 

 

※ワタクシゴト※

 

髪の話題がこの前出ましたが、こんなに伸びていました。

暑苦しい限りですね!まだ決断できない~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンケアのスタッフ紹介のトヤマの写真は前髪が長かったのですが、この間(だいぶ前)切りました。

 

 

 

 

 

髭でごまかしますww

結構、印象が変わりますね。前髪があると安心感があります(笑)

 

夏までにボブになるか決断したいところです。

 

 

 

おわり

 

Face Bookはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/128722

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 663人中 down
日記・ブログ