笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

いよいよ梅雨本番

テーマ:トヤマ

 

 

いよいよ梅雨本番、早くも日差しが恋しいトヤマです。

日差し、というか何か干したい・・・・干したい病・・・?

気温変動が激しく風邪など体調を崩しやすくなります、しっかり対策を!

 

 

そういえば、前回話題にあげた白雪姫ですが、本日やっとツッコミを頂きました。

本日いらしゃったお子様に

「白雪姫はこんな顔してなかった~~~かわいくない~~~」

その通りです!でもこの可愛くない感じが可愛いのです。

 

お子様関連でもうひとつ。

この間、いらしゃったお子様達にチェスを習ったトヤマです。

かなり曖昧にですが、なんとかルールを覚えました。

どの駒がどういう動き方をするのか、説明書を片手にやっております。

 

パースづくりですが、なんとかここまで進めるようになりました。

まだまだ甘いところがありますが、屋根までたどりつけました。この調子でCAD修行を頑張ります><

 

やっとCADが楽しくなってきたー!と思った矢先に、保存先を違うフォルダに設定し、まだ使うデータを塗りつぶしてしまったことに今朝気付き落ち込みました・・・

きちんと確認しなければ・・・orz

 

ワタクシゴト※

 

半熟カステラが気になって、今度作ってみようかと思っています。

お菓子づくりの才能が皆無で、クッキーを作ろうとし、ゴムみたいなクッキーになったのが未だトラウマです。

上手くいったら店長と副店長に食べてもらおうかな。(毒見ではありません。

 

おわり

 

Face Bookはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/128169

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
27位 / 663人中 down
日記・ブログ