笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

ポスト

テーマ:トシヒロ

 

 

グリーンケアのトシヒロです

 

 

本日は朝からず~~っと雨です。

 

 

ちょっと、テンション低めでしたが、

 

 

 

ディーズガーデンさんのポストが届いて

元気になりましたアップ

 

梱包のシールを見て元気になるのは

私だけでしょうか?

 

 

 

夕方はお世話になっております代理店の社長様

がお見えになられました。

 いつも笑顔をありがとうございます。

 

また元気になりましたアップ

 

 

  

明日は従姉妹の結婚式があり、

 

3月に着れなかったスーツを・・・・

 

明日も諦めますダウン

 

ダイエットは難しいな。。。走る

 

 

 

仙台市 T様

 

昨日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

来週、お邪魔致します。

今度、LOSTの話で盛り上がりましょうアップ

 

 

仙台市 M様

本日はお時間を頂きましてありがとうございました。

コンポスト、喜んで頂いて嬉しいです。

○○○、ポストに入れておきますので、

宜しくお願い致しますペコペコ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Mのつま
    2009/04/26 08:49
    ようやく殺風景な庭が素敵なお庭にヘンシーンできました。
    家族全員でウキウキワクワクしています。もっとあたたかくなったら、ご飯を食べたり、昼寝をしたり、読書をしたり…楽しめそうです!
    約3年?忍耐強く我が家のわがままにおつきあいいただき、ありがとうございました。我が家のコンセプトがなかなか固まらず申し訳なくなり一時は別会社に見積もりをお願いしようかと思った時もありましたが、やはりグリーンケアさんにお願いして良かったです。鈴木さんのお人柄ですね。今後ともよろしくお願い致します。
    あたたかくなって、我が家の庭が華やかになりましたら、ぜひ見にきて下さいね。それから○○○お待ちしています。
  2. M様


    有り難うございます。M様との出会いは、私が入社して間もない頃でした。雨の日でした。今でも覚えております。

    そして、お庭が完成しましたね。もちろん、完全ではありません。花壇のお花、楽しみにしております!


    M様とのお付き合いの中で沢山の事を教えて頂きました。

    本当有り難うございました。

    これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
  3. たけやま
    2009/04/26 22:41
    鈴木さんこんにちは!
    先日、シンボルツリーが植えられて
    我が家の庭もレベルアップしました(笑)
    そして
    がんばって花も植えてついにガーデニングデビューしちゃいましたよ。

    庭だけでなく、私自身もレベルアップしないとですね(*_*;
    ご指導よろしくお願いします。。。

    ちなみに旦那はLOSTワールドにはまっていて困っています。
    しかもLOSTに出てくる俳優さんたちのように向きむきになりたいらしく、こちらはトレーニングがレベルアップ中です・・・・(苦笑)

    誰か止めてあげてください・・・
  4. たけやま様


    おはようございます。

    ガーデニングデビューおめでとうございます!!

    今年は、たけやま様のお庭が華やかになりますね♪

    これからの季節、とても楽しみですね。




    LOST・・・

    奥さん、旦那様を許してあげてください^^;

    私は俳優さんに憧れながら何もしないので。。。





トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/12646

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ