笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

今年もシェードを設置しました!

テーマ:テルミ

全国棘抜き大会宮城県代表候補のテルミです。

そんな大会あるんでしょうか(笑)※一昨日のトヤマのブログをご覧ください。

 

昨日はかなり暑くなりましたね。

グリーンケアは東西に窓があって、午後になるととても店内が暑くなるのです。

ブラインドで日差しを調節できる窓は良いのですが、入口はブラインドを閉めるわけにいかないので、

昨年からシェードを設置しています

 

 

タカショーさんのシェードキャノピー(自立タイプ)です。

昨日夕方、トヤマと大騒ぎしながら小一時間かけて組み立てしました。

(※説明書をしっかり読めばそんなに難しいものではありません)

ちょっと入口が分かりづらくなりますが…向かって左側からお入りください。

 

本日は風も穏やかなので、テーブルセットとパラソルも出してみました。

 

 

5月は新緑もきれいで、本当に気持ちがいいです。

しかし、雑草の勢いがすごいです。明日から集中的に草むしりしなければ…。。

 

 

Face Bookはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/22 13:44
    こんにちわ!

    シェードいいですね!
    わたしも欲しいです。去年あったのですが、
    安かったためか、一年つかったらボロボロに、、
    というより夏だけじゃなくて ほんとまるまる一年
    雪が降るまでつけてたからだと思うのですがw
    2012/05/25 10:04
    じゅんさま

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

    このシェード、お値段はだいぶカワイイのですよ~。
    以前パーゴラに取り付けていたシェードを数年間付けっぱなしにしていたら、ベージュだったシェードが緑色になりました…。。

    シーズンが終わったら、ちゃんと取り外さないといけませんね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/125883

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ