笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

リベンジならず・・・

テーマ:トシヒロ

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

今日は朝から雨です。

今も降り続けています。

 

と、いうことで、

 

本日の現場はお休みさせて頂きました。

明朝には雨が止む予定ですので、

明日から再開させて頂きます。

 

 

今日の夕方から、集りがありまして、

全体で140名が集りました。

 

私は一時間前に行き、受付を担当しました。

 

そして、いよいよ、その会が始まりました。

 

流れ的に、前回のような

突然のフリはないだろうと

安心しきっていました。

 

流れ的に終わりを迎えた

 

 

 

その時、

 

 

 

『え~最後に鈴木君

若手代表でガツンと挨拶しなさい!!』

 

 

 

怖いですねぇ

 

 

 

何が怖いかって、

 

 

広いホールの中をいつの間にか

駆け足でステージ前に向かう自分がいました走る

 

何にも用意していないのに。。。

 

何とか無難に挨拶は出来たと

思いますが、

 

無難ではやっぱり、

 

悔しいです。

 

 

場数なんでしょうね。

 

そうゆう場で勉強させて

もらっている事に感謝ですね。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

本日、○○の取材がありました。

 

近いうちに?

皆さんのお手元に届くハズです。

 

 

 

 

グリーンケアのホームページはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/12228

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
22位 / 663人中 keep
日記・ブログ