笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

千本桜

テーマ:トシヒロ

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

先日、久々にまとまった雨が降りました。

植物にとっては恵みの雨になった事でしょう。

 

 

昨日は休日だったので、家族とお出かけしました。

 

『一目千本桜』を見に、柴田町は船岡へ車を走らせました。

 

4年振りに見る千本桜。

 

散り始めていましたが、それでも来た甲斐はあります。

 

 

 

どうぞ~!!

 

 分かりづらいですが、山の上まで桜です音符

 

 

 

 

 

 

 柴田町の船岡から大河原町、金ヶ瀬まで

約8キロの桜並木。

 

私達は約800メートルで折り返してきました。

 

 

息子は、つくしを3本取って事をアピールしてました。

 

 

 

四年前、祖母を連れて来ました。

 

その時、母親も一緒に連れて来たかったのですが、

 

体の調子が悪く、連れて来れませんでした。

 

そしてこの千本桜を見ることはありませんでした。

 

 

今回は家族を連れて来ました。

 

行きたい所や、見たいモノ、

 

沢山あります。

 

連れて行きたいと思った所は

連れて行くぞ!!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 綺麗ですね!
    生で見ると圧倒されそうです
    最後のフレーズ響きます
    なかなか出来ないですが大切なことですよね 

  2. 福井のがいこうやさん


    圧倒されますよ♪凄く綺麗で、言葉が出ないです。


    仕事柄、色んな所へ行って、素敵なモノを見ると、やはり家族にも見せたいですよね!


    今までなかなか出来てないですが^^;
  3. 2009/04/17 18:57
    トシヒロさんも
    いろいろ 乗り越えてきた 
    笑顔 だったんですね。

    ♪人は悲しみが 多いほど
      人には 優しく 出来るのだから♪
    の 「おくる 言葉」の フレーズが
    好きです!
  4. 山形のエクステリア屋さん

    お疲れ様です♪


    あそこの桜を見ると思い出しますね。



    あ、『贈る言葉』で思い出しました!!



    以前、勤めていた会社の社員寮で、上司といつもギターで弾き語りをしていたんですね。その時、『よし、今日はビデオを撮ろう!!』って。

    その時に『贈る言葉』を上司が歌ったんです。


    ♪ 人は 悲しみが 多いほど

      人には 優しく 出来るのかしら~ ♪



    フツーに間違えて歌ったんです!!

    問いかけ?


    笑い転げました^0^
  5. 2009/04/18 21:18
    ははははははっ~~~~~~!
    かなり 笑ってしまいました!!
    キー  叩きながらも  受けてます!!!
  6. 山形のエクステリア屋さん


    ウケますよね~!!

    一番大切なメッセージの所を


    『人には 優しく 出来るのかし~ら~?』



    って。



    計算の無い間違いは

    面白いですよね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/11638

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ