笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

施工中

 

グリーンケアのトシヒロです。

 

仙台市M様邸の施工中の写真です。

 

TOEXさんのココマ ガーデンルーム腰壁タイプです。

 

腰壁はジョリパット仕上げなので、

下塗りをしています。

 

いつも丁寧に丁寧に仕事をする渡辺さん。

仕上がりが楽しみです!!

 

 

ココマはタイル仕上げです。

そのタイルとフラットにデッキを付けます。

 

 

M様、明日にはデッキの取り付けが終わります。

楽しみですねビックリマーク

 

 

 

 

 

仙台市K様。

明日でブロックは終わりそうです。

晴れ天気が良いので、作業も捗ってます!!

 

 

 

 

昨日は選抜高校野球の決勝戦でしたね。

花巻東は素晴らしいです。優勝は逃しましたが、

その強さは証明できましたね。

 

勇気と感動をありがとう!!

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Mのつま
    2009/04/04 01:55
    昨日、帰宅したら完成間近の立派なウッドデッキとココマができていてびっくり仰天でした!子供達もうかれまくりです。
    毎日こびとの靴屋さんがきているみたいです。作業している姿を拝見することがないので、作業中の写真が見れて嬉しいです。私も毎日の変化を写真に撮っていますヨ。完成が楽しみです。よろしくお願い致します。
  2. M様

    コメントありがとうございます!!


    そうですよね、『こびとの靴屋』さんが来てる感じですよね^^


    凄く広くて使い勝手が抜群ですよ!

    完成まで、あと少しです。私も楽しみです。


    明日、10:30にお邪魔致します。

    宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/10241

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
31位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 663人中 down
日記・ブログ