ブログ再開

こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。
しばらくの間、ブログを更新出来ずおりましたが、
電気と電話回線が復旧しましたので、再開させて頂きます。
報告と御願いです。
HP上では報告させて頂きましたが、
3月22日より営業を再開させて頂きました。
しかしながら、フル稼働とはまだ程遠いのが現状です。
御客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程
宜しくお願い致します。
今日は東日本大震災にて、津波の被害が大きい石巻市に行ってきました。
覚悟はしていたものの、正直、言葉が出ませんでした。
施工させて頂いた御客様の家をまわり、状況確認をさせて頂きました。
その後、
避難所になっている中学校へ行きました。

受け取ってもらえるかどうか不安でしたが、

絵本とオモチャを持って行きました。
受付の方に、何とか子供達に渡して欲しいと伝えると
『子供達とお母さんがすごく喜びます。ありがとうございます』
と受け取ってくれました。
子供達がぐっすり寝れればいいな。
地震の翌朝、
携帯の充電がほとんどなかったのですが、庭ブロでスタッフ全員無事ですと、報告させていただきました。
ほとんど、連絡が取れない中、庭ブロを通じて状況を報告出来た事に感謝しています。
表現舎 山形のに~のさん、
ブログで状況報告して頂いて本当にありがとうございます!
また、全国の皆様からメッセージを頂戴し、本当にありがとうございます。










