ダイアモンドヘッド
テーマ:トシヒロ
2010/08/21 20:08

ご無沙汰をしておりました。
グリーンケアのトシヒロです。

8月15日からメイクランドさんの招待で
ハワイに行ってきました。

ダイアモンドヘッドから見た景色は最高でした。
色んなことを吸収してきましたよ!!
〇〇課長、サプライズ涙ものでした。ありがとうございました!!
そして、一緒に旅行に行った皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後、少しづつ紹介していきたいと思います。
本日も暑い中、沢山のご来場&ご相談を頂きまして
ありがとうございす。
明日も打合せラッシュです。
皆様、お気をつけてご来場下さい。
スタッフ一同お待ちしております!










