美味しい ワッフル発見!!

グリーンケアのトシヒロです。
先日、東京駅で
素敵なワッフルを発見!!



家族にお土産に!!
と言いながら
実は私が食べたかった^^;
ワッフルを作っていた人間としては
見逃せない可愛さです。
ワッフルもやわらかくて
めちゃめちゃ美味しかったです。
その昔、
ワッフルが流行り、
私が勤めていたお店でも
連日
ワッフルの売上が凄かった。
ワッフルを焼く機械も
なかなか手に入らないくらいの人気でした。
ベーグルも流行りましたね。
ベーグルも今となっては本当に沢山の種類があり
目移りしますが、
プレーンを使用した
ベーグルサンドが1番好きですね。
あとは
シナモンロール。
表参道駅で電車を降り、
改札に向かうと
シナモンロールの香りがしました。
シナモンラテも美味しいですよね。
あ、
お腹が減ってきた・・・・・
ココマ♪

こんばんは。
こんなに暑くても
毎日汗だくで頑張っても
なかなか痩せない

の

です。

先週から着工した
石巻市 S様邸の
外構工事とガーデンルーム工事です。

TOEXココマ 腰壁タイプ(ガーデンルーム)です。

既存の門は塗り壁仕上げでしたが、
一度剥がし、新たに塗り替えます。
門まわりもガラリと変わりますよ!!
S様、
範囲が広いので少々時間が掛かりますが、
その分、完成を楽しみにしててくださいね。
週末は打ち合わせラッシュです!!
プレゼン準備に取り掛かります
ココマの施工例も沢山ある、グリーンケアのホームページはこちらです!!










