オレンジの気になるアイツ!!
暑くなってきましたねぇ~
恐怖の日焼けを感じながら花がら摘みをしてます!
そんな私は、徳島市川内町でエクステリアとお庭の設計と施工を専門とする
株式会社 創建のセカンドブログ『Soken GardenCafe'』管理初心者です!
以前お試しでミニニンジンの種を蒔いてたのですが、
全然と言っていいほど成長の兆しがなくて心配してたんですが・・・
ついにオレンジの気になるアイツが少しですが頭を出してたので
試しに収穫してみました


はい、コチラ

いびつー
かなりへんてこりんな形で伸び悩んでますねぇw
サイズ的は…こんな差があるw

普通のと比べるのも、どぅかと思うのですが。。。
一応、お約束ってことで・・・^^;
それにミニニンジンですし、これが標準サイズなのかも
そりゃ、いつもなら待てと言われても食べたくなるLatte
も
マジ驚き~&固まる…ですよね 

食べてよしっ!
…って言ってるのに考える

Latte さん
いつもの食欲はどちらへ???
そんなに魅力的じゃないかしら??
やっぱり鑑賞用ミニニンジンなのか???
その後、父のサラダに混入されるのは間違いない事実です^^;
ミニニンジンって、もう少し大きいですかねぇ??? フツウ…
次回は普通サイズのラディッシュが収穫でき次第ご報告~








