走りも走った・・650km

テーマ:ブログ

昨日はとにかく走りに走った1日でした~

今の現場のシンボルツリーのクスノキとクローバー

ロータリーに植える予定の樹木の確認に・・・

(あたしとY社のMくんと2人で)

なんと鹿児島は出水・・熊本は阿蘇まで・・

6:00過ぎ鹿島をスタート

10:00鹿児島は出水に到着~

いいクスノキがありました~ 写真は後でお見せできればと・・

生産者の方からお勧めの写真はいただいてたんですが

どうしても大事な時は自分の目で確認しないと・・・

でお勧めのクスノキは樹形・高さともにかなりいい具合

でも・・・裏の一部分に葉のりが悪い部分が・・・

う~ん ・・・ 悩んだ結果

樹形は少し個性がありますが、

全体的に葉のりがよくバランスがいいほうにチェンジを・・

(生産者の方すいません・・・どうしても気になって・・・)

やっぱり大事な木は自分で確認したほうがいいね

11:30無地終了し熊本は阿蘇へ・・

時間がもったいないので阿蘇の近くまで走ることに

14:00前・・・もう・・腹がもちましぇん・・・

ここでいつもお客さんがいっぱいの”山椒茶屋”でお蕎麦を・・

ここ こんなでっかい水車が実際回ってます・・

すげ~ 迫力・・

しかし・・・朝 肉ソバで 昼 ざるソバ・・・ 考えろよ・・・俺・・汗(男の子)

 

15:00 阿蘇に到着~

お目当てのいいのがありました~

これまた写真は後で・・・

ここの圃場にはこんな珍しいのがありますよ~

中からピーターラビットが出てきそうな小屋? 家?

手作りで年に数棟・・作って販売されてます

 

15:30 岐路へ

 

帰りはゆっくりめに高速を走り18:30頃到着~

ふ~~~ニコニコ(男の子)

しかし 走りました~ メーター見たら650km・・

でも実際見ると安心するんで仕方ないです・・

M君 お疲れさまでした~

さ~ 今日からまた現場はピッチ上げます

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/06 11:39
    アユ美です!
    650キロ!!??

    うう・・・かなり走りましたね。

    聞いてるだけで、持病の腰痛が・・・イタタ。

    でも朝も昼も、蕎麦・・サイコー!

    私なら夜も、蕎麦で全然いけちゃいますよ!

    疲れたけど素敵なドライブでしたね。
  2. 2011/06/06 21:10
    コメントありがとうございます(^^)
    そうですね~ マジで疲れました~・・
    でも実際見ると安心感はかなりのものです

    蕎麦は大好きですが・・
    3食は・・ちと勘弁したいですね~(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/94940

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
71位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク