新しい仲間?・・が来た~!

テーマ:ブログ

おはようございます。ニコニコ(男の子)

またまた いそがしさに負けてブログが開いちゃいました・・・パニック(男の子)

お盆明けの初日・・・ 雨となりましたね~・・雨

新しい仲間?? も増えて やる気満々なのに

ちょっと出ばなをくじかれてます・・エーン(男の子)

その新しい仲間はダウンダウンダウン

中古ですが バックホウ(BH) 0.12㎥ 3tのユンボです。メガネ

今まではもう1台の0.1㎥ 2tのユンボとリースで頑張ってましたが

やっと・・・ 探しました・・ 頼んでから1年半かかりました。

(新車は思いきれませんでした・・)

が・・ かなり 程度のいいバックホウが来てくれました。ニコニコ(男の子)

整備の方もばっちり仕上げてもらいお盆明けから現場へ

最初の現場はなんと 大牟田市のS様邸の外構の現場

(ちょっと遠い・・・いや・・かなり・・・)

 

さ~ これでまたがんばるバイニコニコ(男の子)チョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

西日が・・ちと つらい・・

テーマ:ブログ

毎日暑い・・佐賀地方です・・

江北町でお世話になってるT様邸

暑い中ですが・・順調に仕上っております。晴れ

下地工事はほぼ終わり洗出し舗装やコンクリートの打設待ち状態です。

カーポートがちょっと間に合ってませんが・・・パニック(男の子)

植栽以外はお盆前に仕上がる予定です。

T様 もう少しお待ちくださいね・・ニコニコ(男の子)

ここの現場、西日が当たるんでO左官チームばててます・・汗汗(男の子)汗

午後からがいい感じで西日が当たるんですね~アップ晴れ

袋入りのかき氷を食べながらこまめに休憩をとってもらってます。

O君 Tさん もう少しです。・・・頑張って・・ニコニコ(男の子)グッド

順調に完成してます。

テーマ:ブログ

この暑い中・・汗(男の子)

   くそ! がつくくらいの暑い中晴れ

 皆様 お仕事ご苦労様です。スマイル(男の子)

(アタシとしたことが・・はしたない・・)

35℃以上の酷暑の中、水分とって死なない程度に頑張りましょう。

(書いててシャレにならんぐらい暑い・・・)

 

こんな中でもあちこちの現場が完成しています。

が 忙しいのと暑すぎるのとで写真撮り忘れまくり・・・汗(男の子)

(だめだ・・・こりゃ・・)

 

H様邸 シンプルですがかっこいい門塀です

サイクルポート LIXILアーキフィット18-22タイプ

ここにお子様用も含めて3台の自転車が入ります。

手前に植えてるのはシルバープリペットと下草類(花物)

他にも数件完成してますが・・長梅雨の影響もあり

写真撮ってません・・・・(早く撮らねば・・・・・)

 

さて・・ 最近の日課・・というか自分だけの時間というか・・

夕方から暗くなるまでどこかしら灌水(水かけ)してます。

梅雨明けからの猛暑・・・酷暑・・・  極端すぎビックリマーク

 

夕立こないかな~・・(まじ願いです・・汗(男の子)汗(男の子)エーン(男の子)

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
149位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク