趣味も仕事もめいっぱい!

テーマ:ブログ

おはようございます。晴れ

昨日は久々のツーリングで大分のオートポリスまで

2輪と4輪のレース観戦へ・・バイク

大迫力で超~っ!面白かったです。ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)

鯛生金山で休憩コーヒー

レース前のピットウォーク・・すごい人だかりです。ビックリマーク目アップアップ

テレビのレポーターや選手へのインタビューなんかもあって

お祭り気分満載です。ニコニコ(男の子)

見たかったヤマハのR1 ニコニコ(男の子)

今回もこれで中須賀選手が優勝してくれました~~~アップアップ

お約束・・ハート2

ハート2

こんなんもいます。ハート2

お腹壊さないか オッチャンは心配してしまった・・ 汗(男の子)

    思わず聞いたし

    「たいかぶらんとね??・・」

(佐賀弁で”お腹こわさないの??”という意味です。)

さて ここからが現場です。

先日からちょっとだけ紹介してる大町町のT様邸

かわいい門周りが仕上がりました。

曲線の塗り壁にレンガとピンコロのステップに花壇

T様お気に入りのピンク系の石張り・・ニコニコ(女の子)

こちらは太良町のD様邸

道路までが短くて苦労しましたが何とかかっこよく収まりました。

D様の好みも大町のT様に少しかぶってますが

ピンころのステップに洗い出しにレンガの花壇に白の塗り壁

いい感じに仕上がってます。 あとは表札待ちです。

鹿島市のE歯科医院様 

目隠しの塀工事と植栽を同時進行してます。 

あと2日ほどで仕上がります。E先生 お楽しみに~ニコニコ(男の子)

(ご心配されてる剪定なんかのメンテナンスもお任せください。)

こちらは着工したばかりの鹿島市のY様邸

今回のY 様邸の工事はいろんな工事がてんこ盛り

タイルの門塀(今やってます・・)木質樹脂のウッドデッキに人工芝張

自然石の板石張・・木質の樹脂フェンス・・ガーデンシンク・・

タイルテラス アルミ工事 駐車場のカラー舗装に植栽・・・

なんか書ききれないぐらい・・・ 10月いっぱいかかりそうです。

Y様 次々に仕上がっていく感じをお楽しみください。ニコニコ(男の子)

なんか・・・ だ~~~  っ て感じで書きましたが・・

相変わらず忙しくさせていただいてます。

皆さんに 感謝・・ ペコペコ

さ~っ 今週もがんばるバイ!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)チョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/14 08:00
    ツーリングには最高の季節になりましたね♪
    鯛生金山の道の駅、寄った事あります!
    懐かしいなぁ~

    近くに全国区のサーキットがあるのが羨ましいです(^^)/
    今年はヤマハが強いですね!!
    2015/09/15 07:06
    あら~ パパさん 鯛生金山の道の駅
    行かれたことがあるんですね~ 
    行動範囲が広すぎです・・(^v^)

    今年もヤマハが強いですね~
    見てるとワクワクしますよ~

    あたしもいつかそちら方面を走ってみたいですね(^_^)v

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
78位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク