ブログのお引越し。

テーマ:ブログ

先日、庭ブロから庭ブロ+へお引越ししました。

 

”佐賀のエクステリア&ガーデン 緑木midorigi ”はこちら

今までありがとうございました。m(__)m

新しいブログでもよろしくお願いします。(^_^)v

庭ブロ+(プラス)はこちら

きれいな人工芝の出来上がり

テーマ:ブログ

鹿島市のM様邸

ガーデンリフォーム工事がほぼ完成しました。

(あとは花壇の植栽が少し残ってます・・・あたしの仕事が・・)

 

メンテナンスフリーのきれいなグリーンが完成しました。

今回使用した人工芝はエクシスランドのリアリーターフです。

芝高25mmの抗菌タイプでお子様にも安心です。

気になる方はいかがですか?

冬場の芝枯れがなく1年中きれいなグリーンを見せてくれます。

お待たせしてます・・

テーマ:ブログ

おはようございます。この前の大雪や雨で全部の現場が遅れ気味です。

お待たせしているみなさん申し訳ないです・・・ もう少しお時間ください。ペコペコ

 

鹿島市のM様邸 ガーデン工事(リ・ガーデン)

自然石のコバ積のラインに乱形の石張や洗出し

仕上げはきれいなグリーンの人工芝で仕上げます。

今日、植栽して外回りは完了

余地の部分も防草シートに化粧砂利で草取りがかなり軽減されます。

M様 ずいぶんいお待たせしましたがもう少しです。お楽しみに~ニコニコ(男の子)

 

武雄市のO様邸

門周りもほぼ完成しました。

木粉の入ったメンテナンスフリーの樹脂デッキ。

今回はリクシル(LIXIL)さんの樹ら楽ステージです。

外回りは木調の樹脂フェンスで目隠しです。

こちらもあとは門周りのライティングと植栽となります。

O様 ゴールは近いです。お楽しみに~ニコニコ(男の子)

この後は佐賀市のF様邸へ

大きめの外構工事になるんで左官チーム全員集合で行きます。

(O左官 総勢4名+2名)

こちら現場もUPしていきたいと思います。ニコニコ(男の子)

佐賀市のI様邸 ガーデン工事も着工予定です。

でも今のところは着工日は未定で調整中です。

I様 早く入れるよう調整してますんでしばらくお待ちください。ペコペコ

 

ブログの方ですが、庭ブロ+ も 面白そうなんで

ちょっと引っ越して試してみようか・・・・ ただ今考え中です・・・ニコニコ(男の子)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
74位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク