寒い月末とアウトレット

テーマ:ブログ

早くも1月が終わりになりましたね~

なんとも早いもんです

朝の気温 -2℃・・ 小雪がちらつく寒い月末に・・・雪

しかしこれぐらいでへこたれてたら北国の人たちに

怒られ(笑われそうですね・・ニコニコ(男の子)

大雪のニュースが毎日出てますもんね

テレビで80歳ぐらいのおばあさんが屋根の雪下ろしを

一人でやってるのを見ましたが・・かなり大変そう・・

自衛隊の派遣や民間のボランティアとかでなんとか

ならないんでしょうか・・

    ケガがないように・・・(祈)スマイル(男の子)

 

今日も月末の支払いやら請求書やらで忙しい1日となりそうですね・・・

昨日は、嫁さんと子供(娘)と子供の友達の4人で

バーゲン中の鳥栖プレミアムアウトレット

 

この寒い中にもかなりの人だかりでした~

どこのショップもごった返しですプレゼント

特に買いたいもんもなかったしバーゲンの最後のほうらしく

いいものは無くなってた感じでしたね~スマイル(男の子)

しかしここでは以前痛い思い出が・・・

 

痛い重いでは → こちら

 

でも久しぶりのドライブで子供たちとも楽しかったですニコニコ(男の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/31 09:08
    おはようございまーす。
    本当に雪国のみなさんが心配ですね。なぜ自衛隊など出動してくれないのか、さっぱりわかりません。。
    おじいちゃん、おばぁちゃんがかわいそうです(>_<)
    でもカーポートとかって大丈夫なんですね??

    アウトレット「→こちら」・・・笑うしかないですよね~アハハ・・・・・
    目がテン・・・(-_-;)。。。。。。
  2. 2011/02/01 06:52
    結構つらいですよ・・
    バーゲンで今はいてる靴が積まれてるのは・・
    笑うしかないね・・(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/82969

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
89位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク