久しぶりの息抜き~~ アウトレットへ出発!

テーマ:ブログ

昨日は、朝一番に現場の仕上の打合せを終えてから

前から嫁さんたちと行こうといってた

鳥栖にある”プレミアムアウトレット”まで行ってきました~

(日曜作業の左官の〇〇さんには、福岡で打合せと・・・ゴメンなさい汗(男の子)

途中、有名な石釜パン屋さんに寄って食べた”明太子パン”

すっごい!うまかったです。(人気NO,2らしい)

んで 行ったら冬のバーゲン中でもあり とにかく人の多いこと多いこと!!!!

COACHの店舗なんかすごいことになってました~~

何でも最高で50%offもあるとのこと・・・・

あと いろいろ見て回ったのですが、

結局目に付くのは歩道のデザインとか

樹木の配植とか・・・・そんなんばっかりでした~

こんなのとか・・(スタンプコンクリート)

こんなのや・・(デッキステージ)

植込み・・(ここにグラス類を植えるとは・・スマイル(男の子)

周りの建物とかにもよく合ってたな~~

やっぱ こういうとこは勉強になりますね

そんで

ダストボックス(ゴミ箱)なんかも おしゃれにカバーされてました

(細かいとこまですごい!)

あと  グル~~っといろいろ見ながら歩いていると・・

ホーキンスの靴の店が・・

(実はホーキンスの靴大好きなんですニコニコ(男の子)

さ~ 店に入ると やっぱり人・人・人!

そこをかき分け進むとすぐに大きな”靴がいっぱい入ったワゴン”が・・

ん! ん! ビックリマーク

なんとそこに今履いてる靴が・・・・・・・ん!

無造作にのせられてる俺の靴(俺のじゃないけど)・・・

すっごいいやな予感が走った瞬間です! 汗(男の子)

恐る恐る手にとってみると

なんと なんと ¥2990- すっげ~安い!

実はこの靴・・半年前に福岡に行ったとき

¥9000-チョイで買ったのでした~~エーン(男の子)エーン(男の子)

そのときも割引だったのに・・・・・まじ 悔しいっす!

嫁さんは指差して笑うし・・ニコニコ(女の子)

お気に入り見つけて”へこむという

変な感じ 初めてです!

恐るべし! ”鳥栖プレミアムアウトレット”

でも、他のもかなり安かったので1足買っちゃいました

そんな感じで行ったんですが・・ま~楽しかったですよグッドスマイル(男の子)

他にもかなりの掘り出し物がいっぱいありそうでしたよ

お近くの人は行かれてみたらどうですか?

(かなりの込み具合を覚悟して!)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/35293

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
79位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク